あなたにとっての『後悔のない人生』ってどんな人生ですか?

ノウハウ

こんにちは。きみかです。

今日も読んでくださり、
ありがとうございます。

早速ですが、質問です。

あなたにとっての
『後悔しない人生』とは
どういった人生のことですか?

この質問に、はっきりと
答えられたあなたは

今すぐこの記事を閉じて下さい。

しっかりと
定めた目標に向かって

そのまま歩みを進めて下さい。

残念ながら
答えられなかったあなたは

この記事を
最後までしっかりと読んで

あなたにとっての
『後悔しない人生』を

手に入れて下さい。

『後悔しない人生』

私も以前は、
耳障りの良い
抽象的な表現を使い

『後悔しない人生』を
探し続けていました。

・食べたいものを食べ
・欲しい物を買い
・行きたい場所に行く

こんな人生が送れたら、
きっと後悔なんてしないだろう…

買い物に行って
必要な物、欲しい物を買い

疲れた時は
外食やデリバリー利用。

欲しいものは
我慢する事なく買い、

車で行きたいと思った場所には
困る事なく行ける。

がむしゃらに働いて、
住宅ローンを払いながらでも、
一軒家を持ち、
食べる事にも困らず、
車も所有している。

私が以前、
『後悔しない人生』を
探していた時に
思い描いていた生活。

嘘でしょ?これ全部
「手に入っているじゃない…」

でも何だか違う…

この記事を読み、
あなたにとっての
『後悔しない人生』を知れたら

あなたが思い描いている
『後悔しない人生』を
送ることができるようになります。

あなたにとっての
『後悔しない人生』を
送れるようになり

・メリハリのある生活
・たくさんの仲間
・セカンドキャリア

これが手に入ります。

あなたにとっての「後悔しない」とは

抽象的な言葉『後悔しない』

では、どうしたら
あなたは『後悔しない』

生き方ができると思いますか?

私は何年間も
『後悔しない人生』を探すために
費やしてきました

他の人のブログを読んでみたり、
本を読んでみたり、

自己啓発セミナーの動画を見たり、

実際参に加してみたり。

時間もお金も
十分かけてきました。

でも

頭に浮かぶのは、いつも

・食べたいものを食べ
・欲しい物を買い
・行きたい場所にいく

同じ思考をぐるぐると回っている
ハムスターの回し車状態
一生見つけることはできないでしょう。

『後悔しない人生』について

ただ考えているだけで、
一向に変わらない日常。

そして今日もまた、
『後悔しない人生』について考える。

考えるだけで、
10年以上が経過し

もはや考えることすらしなくなり、

考える事をやめてしまった
自分を卑下し

いつしか定年を迎え
行動を起こすことすら
できなくなってしまう

こんな人生は送りたくないですよね。

そうなりたくなければ
この記事を読み進めて下さい。

「後悔したくない」気持ちだけで
なんの行動を起こせない自分に
おさらばでき、

本当の『後悔しない人生』を
手に入れることができるでしょう。

それでは、ここから本題です。

細かく言語化

『後悔しない人生』

この抽象的な言葉を
イメージして下さい。

それは、
『後悔しない人生』を
送っている『未来の自分を想像』
することです。

イメージつきましたか?

次はそのイメージを
言語化していきます。

どういった状態が、あなたにとって
『後悔しない人生』なのか。

詳細に言語化して下さい。

私はこうです。

母でも、妻でも、会社員でもない、
もう1人の自分を見つける。

マヤ暦を通じて、
自分と同じように
『やりたい事』を見つけたい人の
バックアップをする。

出会った仲間と共に、
サロンを立ち上げる。

どうですか?イメージできますよね?

詳細なイメージができたら、
それを叶えるためのプロセスを

一つずつ分解して、言語化していく。

この作業を繰り返し行うことで、
あなたがやるべき事が
見えてくるはずです。

紙に書く

今、あなたがイメージしたもの、
言語化したのものを

紙に書き出して下さい。

頭の中のイメージだけでは、
すぐに忘れてしまいます。

紙に書くことで、
現実化もしやすくなります。

理想の人生を手に入れた
そんな前提で書いて下さいね。

そして、

不安と恐怖に打ち勝ち、
一歩踏み出し

なりたい姿を叶えた自分を
詳細にイメージ
しながら

書いて下さいね!

この記事をここまで読んだあなたは、
本気で人生に後悔したくないと思って
いるはずです。

これであなたは、
『後悔しない人生』を送るための
一歩を踏み出しました。

今すぐに、
紙とペンを手に持って下さい。

詳細にイメージして、
行動に移すための手順を
どんどん書いていって下さい。

あなたの取るべき行動が
見えてくるはずです。

ここまで辿り着いたあなたは、
あとは行動に移すだけ。

次はあなたが変わる番です。

『後悔しない人生』

理想の自分の姿を想像して
どんどん夢を叶えていきましょう!

あなたの人生です。

あなたを変えるのは、
「あなた自身」です。

PS.

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

私と同じように
悩んでいる人を助けたい。

そして、その仲間たちと一緒に
素敵な人生を送りたい。

これが私の理念です。

公式LINEやっています
⬇️ワンクリックでお友達追加できます。

現在、60名以上の方が登録中
いつでもお気軽にご相談ください。
お友達登録、お待ちしています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました