『仕事が趣味』『生活は子供中心』そんなあなたに忍び寄る『空虚感』ぶっ飛ばす方法教えます!

LINE限定

こんにちは。
きみかです。

このブログは
『仕事が趣味』
『仕事以外の時間はすべて子供』
『趣味も特技もない』

そんなあなたに向けて
書いています。

早速ですが、
毎日忙しく日々を送っている
あなたに質問です。

子供に手がかからなくなり、
自分時間ができた時、
『やりたいこと』
明確になっていますか?

「たくさんの趣味や特技があり、
自分時間が持てる事を
楽しみにしています!!」

そんなあなたは、
今すぐこの記事を
閉じていただいて
大丈夫です。

これから先の人生も
充実させていって下さいね。

もしも今、
『趣味も特技もない』
『仕事が趣味』
『何をしたいか分からない』

そんなあなたは、
このまま記事をしっかりと
読み進めて下さいね。

忙しく日々を送っている
現代の私達は、
『趣味』『生きがい』を
考える余裕なんて
無い
に等しいですよね。

私もあなたと同じく、
日々の忙しさに紛れて
『やりたい事』を
見つける事もせずに
過ごしてしまった1人です。

家事・育児・仕事に
追われる毎日。

朝から、子供達のお世話で忙しく、
朝食抜きで仕事に向かう。

フルタイムのワンオペ育児。

パートナーは昭和生まれの
『家と子供は女の仕事』

夜もクタクタになりながら、
子供の迎えやら、
部活動の送迎やらで
大忙しの中、
夕食の支度をして
洗濯をする毎日。

帰宅後、座っていれるのは、
夕食を食べる時のわずかな時間。

就寝時間は毎日0時をすぎて
日をまたいでから…

日々の『やらなきゃいけない事』
に手一杯で、自分の事なんて
考える余裕もない。

そんな毎日を過ごしていました。

ところが、
一番下の子が中学生になった時、
この状況が変わり始めたんです。

子供も、中学生になると、
親が出て行く機会が
グッと少なくなり、
少しずつ自分の時間が
増えてきました。

そんな時、
ふと考えたことが…

子供に手が掛からなくなり、
『やりたい事』もとくにない。

「私って何なんだろうか?」

言いようのない
空虚感
が襲いかかってきました。

私は一体、今まで何をしてきたのだろうか?

「このまま、定年まで働いて、
私に何が残るのだろうか…?」

夢は?と聞かれても、
答えはいつも『年金受給』

何の希望も持てなかった…

『本当にこのままで
いいのだろうか?』

でも、私には

『やりたい事』が一つも無い。

テレビやインターネットで
生き生きと活躍している
同年代の女性を見て、
羨むだけの生活をしていました。

「私もあんな風に
生き生きと活動したい」

ただ1つだけ、会社員を27年間
続けてきて、

いつも心の奥底には
「自立して人の役に立ちたい…」

この気持ちがあったんです。

でも、今のままでは
何も変わらない…

そして何より

『後悔する人生』は送りたくない!

インターネットでひたすら検索。

『やりたい事探し』
『後悔しない人生』
『趣味・生きがい』
『人生の使命』

そんなワードを検索する日々。

どれを読んでも、同じような記事。

時間だけが、どんどんと
過ぎてしまいました。

このまま何もせずに
過ごしてしまったら、

『家事・育児・仕事だけで
人生を終えたような気持ちになる』

『私1人だけが苦労した、
嫌な思い出しか残らない人生』

『つまらない人生だったと後悔』

こんな未来しか
見えませんでした…

この記事を読んでいるあなたが
こんな人生を想像できたのなら、
間違いなく危険信号です。

『やりたい事』を見つけて、
後悔しない人生のために、
ここから先は、気合を入れて
最後まで読み進めて下さい!

運命の出会い

『やりたい事』が
見つけられないまま、
月日だけが流れてしまった。

そんなある日
ダラダラとみていた
YouTubeから

『生まれてきた役割、
使命が分かる』マヤ暦

これは一体なんだろうか?

占いだという事は理解できたものの
『マヤ暦』なんて聞いた事もない。

大体、占いなんて信じていないし、
運命は自分で切り開くものだと
思っていたから。

「占いになんて人生決められて
たまるものか!」
が私のスタイル。

でも、何だか気になって仕方ない。

いてもたってもいられなくなり、
自分の意思に反して鑑定を受けることに。

数日後、鑑定結果が送られてきた。

即断即決

マヤ暦は、生年月日から占う
占いで、その人の持って生まれた
紋章というものがあります。

その紋章、一つ一つに意味があり、
それを読み解いていきます。

鑑定結果に記されていた
私の紋章は
顕在エネルギー→白い鏡
(性格や考え方)

潜在エネルギー→黄色い人
(無意識の領域)

紋章(例)

上→白い鏡

下→黄色い人

『白い鏡』紋章のキーワードは
『自立』『英断』『覚悟』

会社員を始めた時から
心の中に引っかかっていた
「自立しての役に立ちたい」

この気持ちにドストライク!!

27年間心のどこかにあった、
「自立して人の役に立ちたい」は
私の紋章とピッタリハマっていて
顕在エネルギーと重なった瞬間でした

やっぱりか…

マヤ暦にすっかり魅了された私は、
すぐにマヤ暦を学ぶことを即決。

「私のように、やりたい事を
見つけられないでいる人を、
マヤ暦で救ってあげたい!

そこからは、私自身も
想像できないほど、
早いスピードで
人生が変わり始めたんです。

自分の知らない自分

占いに否定的だった私が、
占いで人生が変わり始める…

滑稽ですよね。

でも、本当なんです。

そして、「自立して人の役に立ちたい」と
いう想いに、蓋をして
目を逸らしてきた。

お金も知識もない自分になんて
「人の役に立つ」なんて無理。

そんな気持ちから、
みて見ぬふりをしてきた
心の深い部分を
マヤ暦が切り開いてくれた。

そして、マヤ暦にはもうひとつ、
自分の気付いていない潜在意識の
読み解きもできるのです。

もしかしたら、
あなたの知らない自分を
マヤ暦が教えてくれるかも知れない。

マヤ暦の鑑定を受けることで、
もう1人に自分に会えるかも知れない。

そして、
『やりたい事』が見つかり
生き生きとした姿を
子供達に見せることができる。

何歳になっても、
挑戦する素敵なお母さんの姿を
見せ続けることができる。

素敵だと思いませんか?

最初は不安ですよね。

でも、大丈夫です!

空虚感をぶっ飛ばして
人生の充実を手に入れましょう!!

さあ、今すぐ!

『やりたい事』を見つけるために
マヤ暦鑑定を受け事が
あなたの一歩を踏み出す
きっかけ
になるのは、
お分かりいただけたと思います。

30回セミナーを受けても、
100冊自己啓発本を読んでも、
見つけられない『やりたい事』が

マヤ暦鑑定を受けて
自分自身を知ることで、
解決できるのであれば、

自分の知らない自分を知って、
あなたの本質に出会えて、
本当の充実が手に入るのであれば、
本当に幸せです!!

あなたも、
マヤ暦鑑定を受けて、

『やりたい事』を見つけ、
充実した人生を
手に入れましょう!!

PS.最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

公式LINEを運営しています。

公式LINEでは、あなたの人生を
充実させるヒントを発信しています。

生き生きとした人生を送りたい
そんな想いをお持ちの方は
公式LINEに来てみませんか?

公式LINEでお待ちしています。

きみか    

コメント

タイトルとURLをコピーしました